東京都世田谷区奥沢6-19-1

03-5707-7817

社会福祉法人 ナオミの会 ぶどうの木保育園

8/29 プール、たのしかったね🐬

2023.08.31

今年は本当に暑い夏でしたね。 晴れの日も多く、毎日プールや水遊びを楽しんでいた子どもたちです。

6月末のプール開きから2か月。お水に顔を付けられるようになったり、ワニ泳ぎや伏し浮きなども出来るようになりました。自信に満ちた笑顔で「出来たよ!」と嬉しそうに報告してくれる子どもたちです。

プールしまいでは「自分の得意なこと」をみんなに披露してみました。

顔に水がかかったり、冷たいお水がイヤだな…と思ったこともあったけれど、心も体も開放してたくさん遊びましたね。みんなが安全に水遊びを楽しめたことに感謝を致します。

また来年もいっぱい遊びましょうね。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧