東京都世田谷区奥沢6-19-1

03-5707-7817

社会福祉法人 ナオミの会 ぶどうの木保育園

アドベント礼拝と創立記念日

2023.12.13

12月8日、アドベント礼拝を行いました。

3本目のローソクに灯をともして、聖書のお話を聞きました。少し難しい内容ですが、アドベントクランツを見つめながら一生懸命に聞いていた子どもたちです。

12月はナオミ保育園の創立月でもあります。12月生まれのお友だちはいないのですが、保育園のお誕生日をみんなでお祝いしましたよ。「ぶたのたね」のペープサートを楽しんだり、ナオミ保育園の旧園舎が出来た時に職員が作った「オレンジ色の屋根に♪」という歌も歌いました。

15日(金)はクリスマス祝会があります。ページェントやクリスマスの飾り付けを楽しみながら、準備をしたいと思っています。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧