東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

みっしょんをクリア!

2021.11.18

幼児クラス(3歳・4歳・5歳児)の秋の遠足が雨天で中止となり、予定していた戸外での内容が一時中止となっていて、今日ようやく実現できました。公園までの道中近隣で見かける物を見つけるみっしょんがあり、それを見つけながら、公園へ向かいました。公園に到着してからも、自然物にたくさん触れて、前回の遠足とダブルで楽しい思い出が出来ました。

3クラス合同で出発です。楽しみだねー!!
保育園の近くのお庭に大きなカメがいます。保育園のお友だちは「まさはる」と呼んでいますが・・・大きさにビックリです。
下立野林間子ども広場は自然がいっぱい。わくわくするね。
巨大あおむし発見!どんな虫になるのかなぁあ??
なに?なに?
消防車が停まっていてくれてよかったぁ~。みっしょんクリア。
どれだっけ?あった、あった。
みーつけた!

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧