東京都西東京市保谷町3-13-1

042-465-1340

社会福祉法人 ナオミの会 西東京市立ほうやちょう保育園

バス遠足(4歳児の様子)

2021.11.26

昭和記念公園に到着! 楽しい一日の始まりです☆

目的地まで、しゅっぱーつ! 
わんぱくひろばに到着。どれからあそぼうかな~(わくわく)

楽しみにしていたお弁当。 ❝食いしん坊カラスに食べられないようにしなきゃ❞と空飛ぶカラスが気になる子も・・・
広場では❝あきをみつけよう❞ゲームを楽しみました。(内容はこんな感じ↓です。)
見つけるとスタンプゲット!!
すいか組さんとじゃんけんリレー。一回目は負けてしまったけど、二回目は(ハンデをつけてもらって)勝ちました!

初めてのバス遠足、また一つ思い出が増えた子どもたち。帰りのバスは、眠ってしまうほど遊びつくした一日となりました。楽しかったね☆

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧