東京都世田谷区野毛1-25-2

03-5707-7337

社会福祉法人 ナオミの会 りんごの木保育園

3月7日 幼児遠足 ぽかぽか広場へ行ってきました

2024.03.27

子どもたちが楽しみにしていた遠足!肌寒さがありましたが、野毛公園から、環八通りをまっすぐに沢山歩いて着いた、ぽかぽか広場。広場に着くと、子どもたちは上着を脱ぎ元気に駆け回っていました。

誰かが芝生を転がると、もう1人もう1人と皆で転がり草だらけに!「ヤマアラシだ~」と笑い合い、寒さを吹き飛ばしていました。

お相撲したり、走り回ってお腹ペコペコの子どもたち!待ちに待ったお弁当はとっても嬉しくて、お友だちと見せ合ったり、○○好きなんだよね~と笑顔いっぱいで楽しい時間でした。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧