東京都世田谷区野毛1-25-2

03-5707-7337

社会福祉法人 ナオミの会 りんごの木保育園

3月15日 卒園式

2024.03.27

お天気にも恵まれ、無事、年長さん9名を送り出すことができました。

年長さんはもちろん、年中さん、年少さんも、歌や贈る言葉を頑張り、皆で笑顔があふれるよい卒園式にすることができたと思います。

式の中で、年長さんからは卒園製作の「各クラスのネームプレート」を、年中さん、年少さんからは、きょうだいグループで作ったペン立てをそれぞれプレゼントしました。ペン立て、大切に使ってくれると嬉しいな。プレートも大切に使わせてもらいますね。

卒園式では、理事長先生や本園の園長先生も参加して下さり、なつかしい先生方からのお手紙も紹介され、嬉しい時間となりました。皆さんありがとうございました。卒園式は終わりましたが、年長さんはまだ保育園に来てくれますので、残り少ない時間ですが一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです。

さくら組さん、そして保護者の皆さん、ご卒園おめでとうございます!!

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧