東京都世田谷区野毛1-25-2

03-5707-7337

社会福祉法人 ナオミの会 りんごの木保育園

【0歳児1歳児クラス】等々力渓谷の日本庭園へお散歩

2022.05.26

今日はとってもいい天気ですね。0歳児さんは、等々力渓谷の日本庭園へ行ってきました。

そんな気持ちのいい環境の中、ボールやシャボン玉で遊びました。

しばらくすると1歳児クラスさんもワゴンに乗って、やってきましたよ。「何があるのかな~」と興味津々、キラキラお目目♪木々の中へすたすたと歩いていき、覗き込んでいました。

ここは、芝生があって、まだ歩けないお友だちもハイハイで遊べるのでお勧めです。

りんごの木から、大人の足で7分程度で近いので、どのクラスもよく行くお散歩コースです。高台にあるので眺めも良いし、草木がいっぱいあって、とっても気持ちいいですよ。ぜひ行ってみてくださいね。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧