東京都世田谷区等々力4-13-10

03-3701-8311

社会福祉法人 ナオミの会 ナオミ保育園

運動遊び発表会🌞

2020.09.30

今日は良い天気の中、運動遊び発表会をしました。

みんなで作った万国旗を園庭いっぱいに飾りました。

乳児クラスの子どもたちは普段から楽しんでいるマットのお山や、手押し車で遊びました。お兄さん、お姉さんたちに見守られて嬉しそうです。
2歳児クラスの可愛いパンダダンス!🐼
5歳児の竹馬。夏前からコツコツと練習を重ねてきました。

今年度は子どもたちと職員のみでの運動会になりました。(保護者の皆さんには後日、動画配信にてご覧いただきます。)例年とは違う形になりましたが、子どもたちは慣れた園庭で、伸び伸びと運動遊びを楽しみました。違うクラスのお友だちを応援し、観覧している姿も立派でしたよ。「楽しかったね、みんなで頑張ったね!」というやり遂げた満足感を、今後の成長に繋げていきたいと思います。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧