東京都世田谷区等々力4-13-10

03-3701-8311

社会福祉法人 ナオミの会 ナオミ保育園

もうすぐ運動会♪

2022.09.29

9/28 今日はとってもいい天気。青空の下、幼児組の運動会総練習を行いました。

開会式の練習は乳児クラスの子どもたちも参加しました。「エビカニクス」の体操をしている乳児さん♪

今年度の運動会は、全園児が尾山台小学校の校庭に集います。ハイハイの赤ちゃんから、かけっこが大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんまで広い校庭で伸び伸びと体を動かして楽しみます。

日々、笑ったり泣いたりしながら「なかま」の中で成長している子どもたち。ひとりひとりが「がんばった!楽しかった!」と達成感を味わい、充実した運動会になりますように!

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧