東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

9月「うんどうかいの練習」

2020.09.08

暦の上では秋になりましたが、9月に入っても毎日暑い日が続いていますね。こまめな水分補給と、クーラーなどを併用しての温度管理をしっかりとしつつ熱中症には十分気をつけていきたいものですね。
さて、上北台こひつじ保育園では10月のうんどうかいに向けて練習に取り組んでいます。コロナウイルス感染症の影響で今年は1クラスずつの参加とし、入れ替え制でのうんどうかいを行う予定です。
5歳児クラスにとっては最後のうんどうかいになりますが、子ども達にとって特別なものになるように職員も準備を進めていきたいと思います。
今回のうんどうかいは「未就園児」「卒園児」の競技はありません。ご了承ください。

5歳児クラス「リレーの練習」

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧