東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

3月「お別れ会」

2021.03.04

今日はお別れ会がありました。通常だと他のクラスも参加し、卒園する5歳の子ども達との「保育園楽しかったね!元気でね」と楽しむ会なのですが、今年度はコロナウイルス感染症の流行で一クラスのみで行いました。
楽しかった保育園生活の思い出を振り返る為、職員お手製のスライドショーを見たり、職員からの出し物のハンドベルを聞いたり・・子どもたちもすごく嬉しそうで、真剣に見ていました。


「みんな真剣にスライドショーを見ています」


「職員によるハンドベル。始まる前の様子です」

そして、3歳児クラス・4歳児クラスからお手製のプレゼントをもらい、大興奮!!3歳児クラスからは「ぶんぶんゴマ」4歳児クラスからは「ひつじの人形」をもらっていました。
あと一か月もなく、卒園していく子どもたちにエールを送りたいと思います。



「3歳児クラスからのプレゼント!」

「4歳児クラスからのプレゼント」

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧