東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

1月「あけましておめでとうございます」

2021.01.04

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
2021年という新しい年がスタートしました。
昨年はコロナウイルス感染症の流行で、多くの方が今までのような生活が出来ず大変な思いをしたと思います。こういった状況を通して、今まで普通に過ごせていた事が”当たり前でない事”そして”幸せな事”であったことを実感します。2021年も大変な事がまだまだあるかもしれませんが、子どもたちにとって何が一番大切なのか・・を考えて過ごしていきたいと思います。
また地域の皆様におかれましても、今までは「保育園体験」「園庭開放」「バザー」「運動会」などを通して交流する機会がありましたが、昨年はそのような機会がとれず残念でした。現在「保育園体験」はオンラインを使っておこなっていますので、ぜひご参加ください。(ホームページから問い合わせできます。また電話連絡でも受け付けていますので、ぜひご活用下さい)
2021年はコロナウイルス感染症が少しでも落ち着き、今までの日常が戻ってくることを祈っています。

5歳児クラスの子どもたちが心を込めて書きました。上手に書くことが出来ています!

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧