東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

お別れ会・食事会

2023.03.07

もうすぐこひつじ保育園を卒園してしまう、ゆり組さんと3月で保育園を退職される先生とのお別れ会がありました。幼児クラスのみの参加でしたが、手作りのプレゼントを頂いたり、職員による「金のガチョウ」の劇や「ドキドキドン一年生」の曲に合わせたダンスを見せてもらい、とても楽しい思い出作りになりました。

ゆりさん、ありがとう
思い出の写真を挟んでね。ひまわり組(4歳児)からのプレゼント
小物入れです。ばら組(3歳児)からのプレゼント
一生懸命に折りました。ねこといぬの小物入れ
職員による劇「金のガチョウ」
お姫様が笑わない。困った王様
ようやくお姫様が笑ってくれて、劇はフィナーレ
♪ドキドキドン一年生♪の曲に合わせて
食事会の様子
ゆり組さんとひまわり組さんと交じって、楽しいお食事会

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧