東京都西東京市保谷町3-13-1

042-465-1340

社会福祉法人 ナオミの会 西東京市立ほうやちょう保育園

ふるーつ🍓ばすけっと だより

2023.12.15

12月13日(水)にふるーつ🍓ばすけっとがありました。

今回は、<クラスのお友だちと遊ぼう!>です。

地域のお友だちと保護者の方がクラスに入って、楽しい時間を過ごしました★

さくらんぼ組:在園の子も地域の子もお互いにドキドキ
少しずつ慣れてきて・・・”はい、どーぞ”

慣れたころには、”ばいばい”の時間

遊んだ後は、ホールで給食の試食をしてもらいました。

アレルギー対応していないので、基本保護者の方に向けた試食となっております。

試食の時間

あっという間の1時間でした★

次回は、2024年1月13日(水)10:00~11:00です。

<クラスのお友だちと遊ぼう!>を予定しています。ぜひお出かけください☆彡

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧