東京都世田谷区野毛1-19-13

03-6809-8567

社会福祉法人 ナオミの会 空の鳥保育園

卒園制作

2024.03.29

5歳児クラスの子どもたちが、卒園制作で「ちぎり絵」を作ってくれました。

模造紙4枚を繋げて、「桜を咲かせ梅も咲かせ、虹をかけて作ろう!!」と相談してみんなで決めて作り出しました。

作り進めて行くと楽しくて、卒園式で歌った「1年生になったら」の富士山が追加され、そしたら「飛行機を飛ばそう」ということになり、ジャンボジェット機を飛ばして、お日様も作ることになりました。

みんなで作るって楽しいね♪

みんなでつくった「ちぎり絵」卒園制作で、保育園にプレゼントしてくれました。

卒園式と入園式の時に飾らせてもらいたいと思います。

大切にします。みんなありがとう。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧