東京都世田谷区野毛1-25-2

03-5707-7337

社会福祉法人 ナオミの会 りんごの木保育園

8月誕生会

2024.08.28

今日は8月生まれのお友だちの誕生会がありました。今月は2名のお友だちが誕生日を迎え、みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いをしましたよ!

「何歳になりましたか?」「好きな遊びはなんですか?」という質問には、直前までもじもじしていた子も、「3歳!!!」「折り紙とか、おもちゃ!」と堂々と答えていて、成長を感じほほえましい誕生会でした。

誕生会の日の給食は、ちらしずしです。今月は鮭が混ざったちらし寿司でした。飾り切りをした人参も、毎月給食さんが形を替えて提供をしてくれます。今月はどんな形かな?と楽しみにしている子どもたちです。

もりもり食べて、暑い夏を乗り切ろうね!

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧