東京都世田谷区野毛1-25-2

03-5707-7337

社会福祉法人 ナオミの会 りんごの木保育園

卒園生、いつでも遊びに来てね!

2023.05.16

去年のさくら組さんが卒園して、早いもので、1か月以上が過ぎました。卒園しても、ランドセルを背負って見せに来てくれたり、お手紙をくれたり、遊びに来てくれたり。みんなの元気な顔を見ると、本当にうれしいです。卒園生からも、元気を沢山もらっていますよ。どうもありがとう。

みんな元気に過ごしているかな?新しいお友達は出来たかな?お勉強、頑張ってるかな?小学校の給食の味はどうかな?困っていることはな~い?

先生たちは皆、みんなと離れて寂しいけれど、みんなが元気でいることを祈っています。

いつでも、遊びに来てくださいね。待っていますよ。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧