東京都世田谷区等々力4-13-10

03-3701-8311

社会福祉法人 ナオミの会 ナオミ保育園

6月 お誕生日会💐

2022.06.16

6月生まれのお誕生日会を園庭で行いました。

0歳児から5歳児までのお誕生児が前に出て、みんなでお祝いしましたよ。0歳児クラスのお友だちも、バギーに乗って参加しました。 ひとつ大きくなったことを喜び、誇らしげな顔をしていた子どもたちです。園長先生からカードも貰いました。

神様にお祈りをします

先生たちからの出し物は「大きなかぶ」です。おじいさん、おばあさん、孫役の先生が、かぶを引っ張ってもなかなか抜けません。そこで… すみれ組(5歳児クラス)のお誕生児4人に手伝って貰いました。

観覧していた子どもたちも声で応援します。『うんとこしょ、どっこいしょ!』『うんとこしょ、どっこいしょ!』

やっと、かぶが抜けました!みんな良かったね! 楽しい誕生会になりました。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧