東京都世田谷区等々力4-13-10

03-3701-8311

社会福祉法人 ナオミの会 ナオミ保育園

プールじまいをしました

2024.08.30

暑い夏の間、たくさん楽しんだプール遊び、水遊びの締めくくりということで、幼児3クラスでプールじまいをしました。残念ながら大雨だったので、ホールでの集会になりました。

園長先生からのお話を聞き、各クラスがプールで挑戦してきたことを発表しました。

すみれぐみ(5歳児)は「おはなうき」

「おはなうきってね、みんなでまぁるくなって てをつないでうかぶんだよ」

ゆりぐみ(4歳児)は「おばけうき」

これは「てをのばしてうくの かおをみずにつけて」

こばとぐみ(3歳児)は「わにおよぎ」

そして、みんなで「すいかだいすき」の体操をして、「なつのうた」を歌い、夏を締めくくりました。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧