東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

12月「外あそび 大好き」

2020.12.08

「郵便屋さんのおとしもの~♪」

天気の良い日でも、風が冷たく、冬の訪れを感じるようになりましたね。
こんな寒い日は大人は外に出るのをためらいますが、子どもたちは元気いっぱい!!体をたくさん動かして元気に遊びまわっています。
中には「暑い!!」と汗をかいている子も・・。

先日、大繩をしている所に行き、見ていると「先生もやってみなよ!」とのお誘いが・・。まだまだ子どもたちに負けていられないと参加しようとするものの、番が回ってくるまでに子どもたちが部屋に入ることになってしまいました。次回はぜひ参加して子どもたちと楽しみたいと思いました。

「みんな上手に飛べるかな?」
「乳児クラスも寒さに負けず遊びます」

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧