東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

荒瀬先生ありがとう!

2022.03.28

月に1回、幼児礼拝の時にイエス様のお話しや楽しい歌を教えて下さった、荒瀬先生が今日で最後になりました。

コロナ禍でみんなで礼拝をすることが減ってしまいましたが、荒瀬先生が来て下さる日を楽しみにしていたので、とても残念です。荒瀬先生、本当にありがとうございました。また、遊びに来てくださいね。

今日から移行期間になり、3歳児クラスが4歳児クラスのお部屋で生活を始めました。
4歳児は4月からゆり組さんに。荒瀬先生のギター(通称ギタリンちゃん)に合わせて、園長先生と一緒にみんなノリノリです。
迷子になってしまった羊さんのおはなし・・みんなとても興味深く聞いていました。
新一年生になるゆり組さん達。荒瀬先生と楽しい思い出つくれたね。
荒瀬先生、楽しい時間をありがとうございました。お元気で。
幼児クラスから荒瀬先生へ、プレゼント。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧