東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

入園式・進級式

2023.04.11

上北台こひつじ保育園に新しいお友だちが入園しました。5歳児クラスのお友だちが参加してくれて、讃美歌を歌ってくれました。職員による出し物「だるまさんが」のパネルシアターでは、お家の方と一緒に新しいお友だちも身体を揺らして楽しんでくれました。入園式の1週間後に進級式があり、3年ぶりに全クラスにホールに集合。新しい園長先生、新しいお友だちの紹介もあり、とても和やな時間でした。これからはみんなが「こひつじっこ」です。仲良く、楽しく遊びましょうね。

今年で51回目の入園式です。
春のお花がお出迎え
入園式の様子
「だ・る・ま・さ・ん・が・・・・」
進級式で園長先生がご挨拶「はじめまして」
職員による出し物「すてきな帽子屋さん」のパネルシアター
お似合いの帽子が見つかってようですね。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧