東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

こひつじ交流会

2024.04.22

青空の下で、今年度初めての行事「こひつじ交流会」が行われました。新しいお友だちや、新しい先生との顔合わせで、園庭で親子ダンスやゲームをしました。みんなで集まり、こひつじ保育園の園庭で出来たことはとても楽しい時間になりました。沢山身体を動かした後は、保育室に入って懇談会があり、親子一緒に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

みんなで一緒に「バナナ体操」をしました。

お家の人と楽しそうですね。

バナナの決めポーズ

ひまわり組(4歳児)の懇談会の様子

新聞紙ゲームの様子。じゃんけんで負けると新聞紙を小さく折りたたんでいくゲームです。親子で考えて、うまく新聞紙の上に乗っていられたかな?

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧