東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

お別れ会

2022.03.07

5歳児(ゆり)組のお別れ会が行われました。本来なら、全園児で集まり開催したい所でしたが、感染症拡大防止の為、規模を縮小して3歳児・4歳児の代表のお友だちが心をこめたプレゼントを渡してくれました。

これからスライドショーの始まりです。
「このこはだあれ?」クイズ形式でみんなが赤ちゃんだった頃の写真を見て,当てっこしました。
赤ちゃんの写真から少し成長した写真も出てきました。だんだんみんなもわかってきたようです。
次々に出てくる写真を見て大盛り上がり!恥ずかしがるお友だちもいました。
先生たちからゆり組さんに向けて...
3歳児クラスの代表のお友だちがプレゼントを渡してくれました。
4歳児の代表のお友だち「どうぞ」「ありがとう」
心のこもった手作りのプレゼント「鉛筆立て」と「フォトフレーム」

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧