東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

お別れ会と食事会の様子

2024.03.11

3月でこひつじ保育園とさようならをするゆり組(5歳児)さん、お友だち、先生とのお別れ会がありました。全クラスで集まるのは3年振りで、とても賑やかな会になりました。それぞれのクラスが歌やダンスを披露してくれたり、幼児クラスのお友だちからはゆり組さんへ手作りペンダントや、鉛筆立てをプレゼントしました。

退職される職員へ、プレセントを渡しました。

「優しくしてくれて、ありがとう」

職員による出し物「アラジン」

アラジンと大魔王の戦い

アラジンのフィナーレの様子

子ども達からは大歓声が上がりました。

4クラスがホールに集合して、楽しいお食事会が出来ました。おいしかったね。

お腹も心も満腹です。幸せな時間でした。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧