東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

「敬老の日の集い」がありました。

2023.09.11

台風が心配でしたが、3年ぶりに保育園におじいちゃん、おばあちゃんに来ていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。職員が玄関でお迎えした時「雨天の中ありがとうございます」と言葉をおかけすると「可愛い孫の為ですから」とにっこり微笑まれ、来園されていました。子ども達はいつもたくさんの愛に包まれている事を実感しました。

園長先生のご挨拶

子ども達はクラスごとに歌を披露しました。

ばら組(3歳児)はお部屋で一緒に折り紙をしました。
ひまわり組(4歳児)はホールでリトミックを披露。おじいちゃん、おばあちゃんは打楽器を鳴らして一緒に楽しみました。

ゆり組(5歳児)はお店屋さんごっこ。何が売っているかのな??

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧