東京都西東京市保谷町3-13-1

042-465-1340

社会福祉法人 ナオミの会 西東京市立ほうやちょう保育園

5歳児すいか組 歩き遠足

2021.06.07

保育園からグリーンパークまで40分かけて歩きました!

「暑いよー」といいながらも少し速足で頑張りました。

グリーンパークに到着するとさっそく遊具コーナーへ

「そんなに回さないで~」と、くるくる回る遊具に大興奮していました。

大きな木の根っこのところに隠れている虫を探したり、、、

ちょっと疲れた子はハンモックでゴロンと横になって一休みをしたりしていました。

園に戻ってからは日陰になっている涼しいテラスでシートを敷いてお弁当を食べました。

「お母さんが作ってくれたんだー」とうれしそうに食べていました。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧