東京都西東京市保谷町3-13-1

042-465-1340

社会福祉法人 ナオミの会 西東京市立ほうやちょう保育園

お別れ会

2024.03.26

3月21日(木)にすいか組さんと退職する先生に今までの「ありがとう」とこれからも「がんばってね」の気持ちを込めてお別れ会を行いました。

まず初めにすいかぐみさんへのインタビュー!!「小学校に行ったらどんな事を頑張りたいですか?またはどんな事が楽しみですか?」と聞くと、「お友だち沢山作りたい。」「サッカー頑張りたい。」など様々な答えが返ってきました。

すいかぐみさんがお楽しみ会で歌った「虹」の歌を手話付きでみんなで歌いました。すいかぐみさんだけでなく、みんなとても声で元気な声で歌っていましたよ。

そして、すいかぐみさんからめろんぐみさんへ太鼓のばちが引き継がれました。

ぶどうぐみさん、めろんぐみさんから、すいかぐみさんへのプレゼントもありました。可愛いマグネットと写真立てです。

最後にすいかぐみさんからメダルと歌のプレゼントがあり、とても楽しいお別れ会となりました。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧