東京都世田谷区野毛1-19-13

03-6809-8567

社会福祉法人 ナオミの会 空の鳥保育園

みんなが集まる空の鳥保育園

2024.04.22

4月も中旬を過ぎましたが、6年目の春を迎えられましたことに感謝の思いでおります。

空の鳥保育園は聖書の中に「空の鳥を見なさい。野の花を見なさい。思い悩むのはやめなさい。」とあります。1人ひとりがかけがえのない存在。個性豊かにのびやかに大きくなってほしい。と、願いがこめられています。

仲間と一緒にたくさん遊んで、遊びの中からいろいろな発見をして、心も身体も豊かに成長してほしいと思っています。1日1日をあそびきる。そんな毎日を過ごしていきます。

良い事、悪い事を考えられて行動できる人になってください。そう成長するために保育園は一人一人の「きみらしさ」を育むところです。泣いてもいい、怒ってもいい、けんかしてもいい、でも、「どうしたら良かったのかな…?」を一緒に考えていこう。

1人1人の「きみらしさ」が発揮できる保育園を目指しています。

最新の子育てコラム

カテゴリー

月別記事一覧