東京都東大和市上北台2-886-36

042-564-4958

社会福祉法人 ナオミの会 上北台こひつじ保育園

給食室に侵入!!

2024.07.09

7月7日(日)は七夕でしたね。保育園では食育の一環として行事メニューが給食時に出ます。行事メニューの日は給食室の職員が全員集合して、子ども達の為に頑張ってくれています。その姿を皆さんに見て頂きたいと思います。

色とりどりのゼリーを丁寧に一粒一粒型抜きしています。

いつも美味しい給食を作って下さり、ありがとうございます。

きれいな天の川になりました。

子ども達も喜んで食べてくれました。

大きな星を見つけたね。

カラフルなゼリーに、お友だちとの会話も弾みます。

きれいだね。食べるのがもったいないね。

ゆり組(5歳児)のお楽しみ会でのデザートもシュワシュワのジュースが入って、益々おいしそうです。

お昼のたなばたそうめん

ゆり組(5歳児)の夕飯メニュー

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧