東京都世田谷区野毛1-19-13

03-6809-8567

社会福祉法人 ナオミの会 空の鳥保育園

2022年度保育所体験!

2022.04.28

昨年度から始まりました、保育所体験ですが、今年度も開催を予定しております!

同じ学年のクラスに混ざっていただき、保育園でどんな風に遊び、過ごしているのかを体験していただきます。

年間の予定はまた再度お知らせいたします。取り急ぎ5月の開催日は5/24(火)に開催します!

ご希望の方は、下記申し込みフォームまたは、お電話にてお問い合わせください。

※昨年度ご参加いただいた際の写真での様子や、感想を載せさせていただきます!参考にしていただければと思います。

昨年度の保育所体験の様子です!(0歳児さん)

12月のお餅つきの行事にご参加いただいた様子です!(2歳児さん)

2歳のお子さんとお母さん
初めてのお餅つきができ、本当に信じられないような貴重な体験に感謝しかありません!
子どもがどんなふうに過ごしているか感じることができ、こんなに温かな園にお世話になれて本当に良かったと思いました。先生方、子どもさんたちの笑顔が眩しい貴重な時間でした!

1歳児のお子さんとお母さん
「普段できない泥んこ遊びができて、親子共にとても楽しめました。裸足で広い園庭を走ったり、他の園児の子の遊びを真似したり家庭で過ごしているだけではできない体験ができて、とてもありがたいです。母のリフレッシュにもなりました!また是非利用させていただきたいです。ありがとうございました。」

0歳児のお子さんとお母さん
初めて外で座って、砂の感触を確かめていて楽しそうでした。シャボン玉やバギーなど、同じ歳の子と触れ合えて、保育園ではどんな遊びをしているか分かって良かったです。今日はありがとうございました。

沢山の皆様のご参加、お待ちしております♪

最新のお知らせ

カテゴリー

月別記事一覧