東京都世田谷区野毛1-19-13

03-6809-8567

社会福祉法人 ナオミの会 空の鳥保育園

8月の給食レシピです!

2022.08.17

8月の給食レシピは「ジャージャー麵」と「枝豆マフィン」です!

普段の給食で麺のメニューが出ることはとても珍しく、子どもたちもメニューに書いてあるのを見つけると

「もうすぐ じゃーじゃーめんだって!!」と指折り数えて楽しみにしています!暑い夏にピッタリのひんやりとしたメニューです♪

jじゃじゃーじゃーgじゃーがじゃーじゃじ


枝豆マフィンは誕生会のケーキの一つで、ふわふわしたマフィンの中に枝豆を入れることで、柔らかい生地の中に枝豆の触感が楽しめるメニューになっています🍰見た目も黄色の生地に枝豆の緑がとっても可愛いですよ。
※写真が見づらくて申し訳ありません!

よかったら、お家でお試しいただけたらと思います!

最新の子育てコラム

カテゴリー

月別記事一覧