東京都世田谷区野毛1-19-13

03-6809-8567

社会福祉法人 ナオミの会 空の鳥保育園

8月 1歳児クラス水あそび・感触あそび・絵具

2024.09.30

暑い夏‼でしたね。

8月も裏庭でプールでの水あそび・感触あそび・絵具をたくさん楽しみました。

裏庭のプールで水あそび。

プールの中でリラックスの2人。ゴロンと寝っ転がって楽しいね♪

みんなでプールに入るのも楽しくって嬉しいね♪

色水あそびをしたり、

絵具でお絵描きをしてみたり、

この夏に水あそびや感触あそび、絵具でのお絵描きなどたくさん楽しんだプールに水あそび。

ひとまずプール閉いをしました。

メダルをもらって嬉しくて、お友だちがもらっているところをみんなでのぞき込んでいる姿が何とも可愛らしかったです。

プール閉いはしましたが、まだまだ暑いので水あそびは続けて行けそうです。

最新の園にっき

カテゴリー

月別記事一覧